推しの顔の種類

ふと、お風呂場で出てきた


トニセンはハンサム

カミセンはイケメン

嵐はカッコいい

NEWSは美

関ジャニ∞はエモい


って感じの顔してません?なんか。




トニセンってハンサムじゃん。

なんだろ。昭和顔?それがクセになるじゃん。行動までイケてるじゃん?まさに好きーってなる感じ()



カミセンはイケメンなのもわからない?

特に、03年ぐらいのヤンチャ期。なんか今もヤンチャ期を超えて大人になってるのにどこか見え隠れするヤンチャ感。最高だよ。



嵐はもうかっこいいじゃん?

イケメンとかハンサムって感じじゃなくて、「うわぁかっこいい✨✨✨」みたいな。

私ほんとに、好きになり始めの頃、王子様だと思ってたから。(そして今も思ってる)



NEWSは美しかないよね。

整ってる。4人とも。目鼻立ちが綺麗。

まつげも長いし、お肌も綺麗で、顔面がしなやか()特にシゲちゃんは美でしかない。ほんとに美しい。



エイトはエモい。

わからんけど、なんかエモい。

7人いるからさ、いろんな表情が見れるわけ。それぞれがそれぞれいろんな顔を持ってて、ほくろの位置とか唇の雰囲気とか全部がエモくみえる。



付け足しで言うと、JUMPは二次元だし、

KinKi Kids異世界の王子様。


ついでのついでに、私的白馬の王子さまは、櫻井翔長野博堂本光一。ってのは変わらない。






でもさ、みんな総じてかわいいじゃん?



ジャニーズのずるいところだと思うわけ。

かっこいいのにかわいい

エロいのにかわいい

イケメンなのにかわいい

そしてあざとかわいい


なんで?



30超えたいい男性にかわいいって言う日が来るなんて思ってもいなかったけど、かわいいでしかないわ。ほんとに。






だから毎日幸せだよね。





だって推しがかわいいんだもん。






異論は認める。



2018.06.18