にゅす恋シゲちゃん💚(ネタバレ可能性アリ)

素敵な出会いのイベントが終わり、やっと本編の女子力を上げて進められるようになった💚




いまはシゲちゃん一周目


テゴちゃんと比べて選択肢どれを選択すればいいかが全くわからない😩

テゴちゃんは結構わかりやすかった(気がする)


結構進んで、そこそこ仲良くなり


↓ネタバレ↓






久しぶりに電話したシゲちゃんが風邪をひいている。


選択肢…

(今から行っていい的なのが4だったよ)


そして家に行くと、、、


「あんま簡単に男の部屋に上がんない方がいいよ」



はぁぁぁぁぁええええええ!!!



もう好き!!!


ヤバスティックバイオレンスすぎない?


私このセリフ大好きマンなの。



まぁでもお家入れてもらっておかゆ作ったんだわ。



そしたらシゲねたんだわ。



なんでか主人公。わたし。


「すき」


って言っちゃったんだわ。


そしたらシゲちゃん起きて


「ごめん、少し寝るわ、送ってかないけど気をつけて帰ってね」


って強く言ってきたんだわ


「まって」


ってなったんだけど、


「俺最初に言ったよね?男の家に簡単に上がらない方がいいって」


って。



そこでチケットなくなったんだわ!!!!!



はやくあしたになってほしいみがつよい。



あーーーちょろいよな。

にゅす恋したらいつもみたいにうへうへするんだもん。




2018.06.23