ジャニオタゼブンルール追加。



正直書ききれなかったよね、これ。笑


特に気をつけてるのはあの7個。

そして、特にやってるのは、②。

結構オタク感ズレてる人いるってより、私が周りと違う感覚持ちすぎてるんだけど、いやだと思ったら関わらないってのは本当に最近大切だなってめちゃくちゃ感じる。



なんか、みんなのゼブンルール見てたら、

それもわかる。それも。それもそれも。

ってなったんだよね。



他にも


・自ら推しをきずつけない

・推しのプライベートに口を出さない(ステージでの彼らのみを見るようにする)

・推しには笑顔でいて欲しいと常に思う




とりあえず、私、推しには幸せでいて欲しいんだ。



ちゃんとご飯食べてる?

ちゃんと寝てる?

休めてる?

心から笑えてる?


って毎日毎日ききたい。



推しが幸せでいられるようなオタになる

そして、そんなオタであれるようにすることが


今の私のおっきなジャニオタルール。


2018.06.24