なんとなく💭

なんとなく、ブログ…ってより、ただ単に、推し日記てきなかんじでやってみようかなって思ってやってみた。


いつまで続くかわからんが🙃


まぁ、書きたい時に何か書くし

にゅす恋とかネタバレチックなことは

こっちに書こうかなぁって


感じかな?

ほんとに気分。笑





今日たちまち書くとしたら





NEWSのさ、06のNever Ending Wonderful Storyさ、可愛いが溜まってんなぁって。笑

チラリズムほんとにずっと好きなんだけど、なんか明るい男の性的な歌が好きらしく、(よってJAM LADYが好きすぎマン)チラリズムはコヤシゲの可愛い詰め込んだ!って感じがしたの。振り付けとか、歌が。

そんでDREAMS歌って泣いちゃう慶ちゃんはやっぱり慶ちゃんだなって。笑

まぁ、N.E.W.Sって6人が思い入れあったと思うしね。



やっぱ好きだなーって


感じたね〜。笑



まぁゆるくこんな感じ?でしていこ。