雑誌購入とこないだとは違う視点からのオタ論

夜ご飯を食べにいこうと予定していたものが、少し遅くなるという事で、本屋へ。


NEWSが表紙の雑誌


ほんとは立ち読みして時間潰そうと思った


けど、こんな時だからこそ、自分にできること、、、



それはこれをレジに持って行くことなんじゃないかと。(テレビガイドとテレビライフ)


そう思って気づいた頃にはお金を払っていた。笑



中を見てびっくり。

可愛いがつまりすぎてた。


その可愛い笑顔のためならいくらでもお金を払ってあげようぞ。っと。笑




正直、あんなことがあったから、お店で彼らが表紙の雑誌が置いてあって、世間一般の人たちはどう感じるのだろうか。っと不安に感じていた。

やっぱり、悪いイメージしかないのか。

目障りだと感じているのか。

はたまた、興味は0なのか。

いろいろグルグルと脳内を駆け巡る。



好きになってFC入って1ヶ月。

正直「まじかい」って思った


でもよくよく考えたら、ステージに立ってる彼らが好きなわけで、ステージにたってる彼らにお金払ってるから、コンサートしてくれたり、CD出してくれたりするだけで、わたしにとってはプラスなんだと。


だから、しょうみ、プライベートで何しようが関係ないし、勝手にすればいいんじゃないかと。

(まぁ、ただ、その好きなステージに影響が出るのは勘弁してほしいが、、)




健くんの「悲しいほどにアイドル」にあるように

『華やかなこの世界で愛や夢と希望を振りまいて演じている自分も決して嘘じゃない』

っと。



また泣き芸するんでしょ。



とか言ってる人いますけれども


あれだって彼の本当の気持ちだと思うよ。




まぁ、本当のことなんて本人しかわからないけど、そう思って生きてた方が楽しいじゃん?



わざわざ悪口言っていろんな変な、本当か嘘かわからない情報にのまれて生きるなんて、正直時間無駄ポイしてる感あって、かわいそう。



そんなことより、楽しい思考にした方がいいじゃん。

オタクって楽しくてなんぼじゃん?


推しが笑ってれば世界平和じゃん?


だから辛いけど、結構メンタル来てるけど、


推しが笑ってくれたら幸せだから。



『笑え苦しい時こそ、辛い数だけ笑顔みせてよ』



2018.06.18